宮崎・岐阜百笑一揆

長年愛用のシステム手帳。

11月22日(日) 雨

今日は午前中は会社の仕事をするのと、ブログのアップに時間を!と畑に初めて

朝から行ってません。午後から天気の回復を待って玉ねぎの移植に行こうと思います。

宮崎の加世田にある「くつ工房」さん(0985-65-2001)にお電話して私の20年使って

いるママの誕生日祝いのシステム手帳の修理の見積もりをお願いしました。

友人のサヤちゃんがご主人のくつの底を直していただいたみたいです。紹介して

くれました。HPはガーデニングが綺麗で、猫とおじょうちゃんもとっても可愛いです。

画像をメールに添付してと思いましたが、ブログにアップするのでご覧ください。

b0181417_10502844.jpg

     差し込むようになっている皮が裏表紙の部分から切れそうです。

b0181417_1051340.jpg

    表表紙の差込部分もだいぶ疲れています。        

b0181417_10512958.jpg

    裏表紙の糸でなんとかくっついている部分です。   

b0181417_10514723.jpg

     なんとかくっついている^^別角度です。

b0181417_1052538.jpg

       表表紙の上部にペンを入れておくループ状の部分が切れました。

かなり傷んでいますが、捨てることも出来ず、できれば直して使いたいのですが・・・。

くつ工房さんお見積もりよろしくお願いいたします!
by tsungara | 2009-11-22 10:52 | その他

大いに笑いながら天然自然農法で豊作させましょう!
by tsungara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな