人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎・岐阜百笑一揆

宮崎自然農園・12月20日~26日。休み&サヴォリ。

12月20日(月)

今日は東京から小林先生が宮崎に盆栽のお手入れに!

という事でサヴォリ~。

12月21日(火)

昨日は1日中盆栽のお手入れのお手伝い。夜はお食事で

疲れて、という事でサヴォリ~。

12月22日(水)

明日は天皇誕生日で畑に行けばいいかな~ってことで

サヴォリ^^

12月23日(木) 祝・天皇誕生日

足のしびれビレビレが治らない!治らない!

10時に「そうけんび」整体院に予約を入れて治療して頂く。

左の太ももの前面がいつもしびれている~。安井さんのお宅に

行くとポンカンを頂いた。かよちゃんからオクラの種と彼岸花(黄色花)の種

を頂いた。今日は帰ってゆっくりしよう。

12月24日(金)

今日は安井さんが日高さんたちと小屋でクリスマスパーティ-をされるとのことです^^

仕事が終わり次第佐原家とのクリスマスパーティーが「八十八(やそはち)」であるので

頑張って仕事を終わらせてメリークリスマス^^

12月25日(土)

大地が公立大でテニスだった。練習の様子を見に行きました。

相変わらず足はびりびりで~す。参った・・・。

12月26日(日)

大地は生目の杜でテニスの練習。見に行きました。

年賀状の準備しないと・・・・。

宮崎自然農園・12月20日~26日。休み&サヴォリ。_b0181417_12293474.jpg

   畑で寒さに凍えながら成長する聖護院カブです。
by tsungara | 2011-01-03 12:30 | 天然自然農法

大いに笑いながら天然自然農法で豊作させましょう!
by tsungara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな