人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎・岐阜百笑一揆

宮崎百笑農園・9月8日。安倍農園収穫!

9月8日(火)晴れ 22度

畑に行ってキュウリを探す^^美味しいと安井さんにも誉められ、家族にも

誉められ有頂天の私は大きな失敗をしてしまいました。

このとうもろこしの皮を剥いたらきっときっと美味しそうな黄色いコーンちゃん達が

顔を覗かせると期待に胸を膨らませてもぎ取りました!

宮崎百笑農園・9月8日。安倍農園収穫!_b0181417_22154413.jpg

       なんか感じは出来てる!って感じですが・・・・。

エンツァイを20本ほどとキュウリを3本(太すぎとまあまあと綺麗^^)ととうもろこしを収穫して

安倍農園に向かいました。

安倍農園では枝豆が花を付け始めていて、わさび菜も大きくなりつつ、リベンジ小松菜、ニンジン

山東菜、ラディッシュなどが間引き菜も含めてたくさん収穫できました。

安倍農園の1Fのテーブルに分け前をかごに入れて家路に向かいました。

デジカメの電池残量がなく写真が安倍農園では撮れませんでした。ごめんね~。

自宅に持ち帰った今日の収穫です!

宮崎百笑農園・9月8日。安倍農園収穫!_b0181417_22221215.jpg

      なんとなく写真で見るといい感じでしょう!!

明日はマムをキュウリの畝にとエンツァイの畝にも追肥だ~!!!
by tsungara | 2009-09-08 22:23 | 天然自然農法

大いに笑いながら天然自然農法で豊作させましょう!
by tsungara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな