人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎・岐阜百笑一揆

宮崎百笑農園・9月17日。阿藤先生乗船!

9月17日(木)晴れ 16度

今日は昨日に増して秋色が濃くなり、16度にまでなっていた!

5月の気温であるね~^^

橋にまたたぬきのうんちか??

宮崎百笑農園・9月17日。阿藤先生乗船!_b0181417_2201344.jpg

            なんだか細い感じがするけど・・・・。蹴り飛ばしです!

わさび菜の畝にもマムを再度乗せていく!

宮崎百笑農園・9月17日。阿藤先生乗船!_b0181417_223691.jpg


やっとマムが出来る頃には時期が悪いのかな~^^

宮崎百笑農園・9月17日。阿藤先生乗船!_b0181417_224206.jpg


今日の夕方阿藤先生が大阪南港から宮崎に向けて出航される!あはははは!うれし~!

不出来な弟子のために秋の収穫が大変なこの時期にお越しいただけるのは

本当に感謝感謝です!畑を見ていただくだけではなく、色々と密度の濃~~~い

宮崎訪問にして頂きたいと思い色々考えています!

昼前にお電話頂き、阿藤先生がご確認してくださったら21日のフェリーが空いている

とのことで大急ぎで確認すると、「ネット上でキャンセルを!」とのことでした!

20日分をキャンセルすると、なななななんと21日分の空きが1台もないじゃ無いですか!

焦りました!電話をすると何とか1台確保できて、予約も無事に変更完了です!

20日は阿藤先生と霧島か高千穂かに行きたいな~と思ってます。高千穂は遠いけど

20日の昼前に出れば、21日の5時半に宮崎のフェリー乗り場に帰って来ればいいので

可能かな~^^でもばたばたするかな~^^

まあ阿藤先生が来られてからゆっくり時間はあるし、積もる話もあるし、楽しみです!


                今日の収穫です!
宮崎百笑農園・9月17日。阿藤先生乗船!_b0181417_22235491.jpg

by tsungara | 2009-09-17 22:16 | 天然自然農法

大いに笑いながら天然自然農法で豊作させましょう!
by tsungara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな