人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎・岐阜百笑一揆

宮崎自然農園11月5日。田んぼの様子。

11月5日(木)晴れ 16度

後から植えたニンニクが発芽しているので、周りにしっかりとマムを撒く。

とにかくどこにでもしっかりマムを撒く。

たっぷり撒く。

田んぼに行って様子を見てみる。まあ自分で刈った以上は刈れているわけはないの

ですが、毎日横を通って見てしまいます。うれしいんです。
宮崎自然農園11月5日。田んぼの様子。_b0181417_22532990.jpg


結構刈れているじゃないか!頑張ってるじゃないか!などと自分でほめるしかありませんが。

宮崎自然農園11月5日。田んぼの様子。_b0181417_22551393.jpg

      別の角度からの私の借りた田んぼです。

宮崎自然農園11月5日。田んぼの様子。_b0181417_22574847.jpg

      全体を西側から撮りました。週末は全部刈り取るつもりです。

安井さんが、耕運機の後ろのローラーを松浦農機さんに預けて修理を依頼しておいたら

お代まで支払って持ち帰って、装着までしてくださってました!

感謝・感謝です。本当にいつもありがとうございます^^

今日の写真はぼけてますが、ぼんやり朝日でフラッシュなしでやっと撮りました。
by tsungara | 2009-11-05 23:01 | 天然自然農法

大いに笑いながら天然自然農法で豊作させましょう!
by tsungara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな