人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎・岐阜百笑一揆

宮崎自然農園・11月17日。大雨で。

11月17日 (火) 大雨 9度

冷たい雨が俺をたたく!激しいビートが俺を洗う!??歌詞が違う?

何もかも~変わり始める~~~♪

今日はめっちゃくちゃ雨で、自宅の生ごみをマムの元に入れて

安井さんのお宅を訪問して暖かいコーヒーを頂いた。

安井さんと盆栽の本を見てこれが良いとか、これはいかんとか

談義をして自宅に帰りました。

宮崎自然農園・11月17日。大雨で。 _b0181417_2365298.jpg

       ひげおやじさんに指導を受けたので有効に植えて見ました。

白菜の苗を追加して買ってきて畝を有効に使ったほうがいいですよ!との

コメントくださった山本ひげおやじさんにお応えして真ん中にも植えました!

なんだかどんどん寒くなって行動が緩慢になりそうです・・・・・。

宮崎自然農園・11月17日。大雨で。 _b0181417_23105338.jpg

       さて語呂の良いメーターは何でしょう??
by tsungara | 2009-11-17 23:11 | 天然自然農法

大いに笑いながら天然自然農法で豊作させましょう!
by tsungara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな