人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎・岐阜百笑一揆

宮崎自然農園・1月21日・春が来たか??

1月21日(木)晴れ 17度

なななな~んと、今日は17度です!朝5時の気温が17度です。

すっかり春のような気温でした。

昨日の水曜日に安井さんは良い事が沢山あったようで喜んでいた。

畝の上においてある気温計、地中計はいつになく高い数字を指していた!

宮崎自然農園・1月21日・春が来たか?? _b0181417_212340100.jpg

       気温計は完璧に15度以上を!

新しい畝を畑の一番東側に立て始めてみた。この畝は全くの無肥料でどれだけ差が

つくのか実験をする畝にして見ようと思う。

宮崎自然農園・1月21日・春が来たか?? _b0181417_21265943.jpg

       安井さんの駐車場に新たな畑が出現!

川の土砂をすくった時に出た土を駐車場の一角に積んでいた。

なにか野菜作りを始めるのかな~^^

今日は収穫物を持って帰ろう。

宮崎自然農園・1月21日・春が来たか?? _b0181417_21294550.jpg

       キャベツとブロッコリーを持って帰った。

朝食でブロッコリーを頂きましたが、甘かったです!
by tsungara | 2010-01-23 21:30 | 天然自然農法

大いに笑いながら天然自然農法で豊作させましょう!
by tsungara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな