人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎・岐阜百笑一揆

沙織とママと名貫川に行こう!

8月1日(日) 物凄く暑い!

大地は友達たちと海に行ったので、沙織とママと名貫川にレッツゴー!

川に着くともう既に10時近くで暑い暑い!

沙織とママと名貫川に行こう! _b0181417_22145339.jpg

        ママも久し振りの川遊びにニコニコです。

沙織とママと名貫川に行こう! _b0181417_22165426.jpg

         沙織とママで浮き輪につかまりスーイスーイ。

沙織とママと名貫川に行こう! _b0181417_222204.jpg

         沙織も一人でスーイスーイ。良い笑顔ですね~^^

沙織とママと名貫川に行こう! _b0181417_22202415.jpg

         この辺までは調子がよかったのですが・・・。

この後悲劇がママを襲ったのです!太郎四郎の滝を見に行って滝つぼに入ろう!

と行きましたが、途中がけからママが転落!あわや命を落とす大惨事になりそうでした。

しかし、ママの優れた運動神経で何とか助かりました。

お尻を強打したにも関わらず、「滝つぼに入る~!」と主張して結局入りました。

沙織とママと名貫川に行こう! _b0181417_22255867.jpg

          滝つぼの中の沙織です。

沙織とママと名貫川に行こう! _b0181417_22265635.jpg

          やっとたどり着いたママです。ミエナ~イ!

沙織とママと名貫川に行こう! _b0181417_22275557.jpg

          やっぱミエナ~イ!

お尻を強打した後もお尻を冷やすといって沙織と水に入ったり泳いだり大丈夫かよ?!

沙織とママと名貫川に行こう! _b0181417_22291576.jpg


沙織とママと名貫川に行こう! _b0181417_22294977.jpg

     暖かいものを食べようとラーメンです。

沙織とママと名貫川に行こう! _b0181417_22304522.jpg

      ご飯をちょっと撒いたら魚が寄ってきました。

沙織とママと名貫川に行こう! _b0181417_22313775.jpg


沙織とママと名貫川に行こう! _b0181417_22315547.jpg


ママはこの後お尻が倍くらいに腫れて内出血して病院行きでした。1週間は安静に!

と先生に言われてリハビリも大変な毎日が続きました。

もうママには市民プールしか残されていません・・・・。もっと安全なところに連れて行くように

します。ママには無理だったかもです。反省してます。

夏のこわーい、イターイ、思い出になりました。
by tsungara | 2010-08-09 22:15 | その他

大いに笑いながら天然自然農法で豊作させましょう!
by tsungara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな