人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎・岐阜百笑一揆

宮崎自然農園・9月11日~16日。残暑もそろそろ。

9月11日(土)

今日はFPの講習会が朝9時から午後4時半まであり

畑に行けなかった。

9月12日(日)晴れ

先週の順延から今日は日本晴れで大地の運動会!

朝6時過ぎに場所取りに学校に行くともう既にかなりの場所が・・・

みんな早いね~!

今日は1日中カメラマンとして撮影でした。とても感動的で素晴らしい

運動会でした。大地の黄団が総合優勝、応援賞と2冠を獲得しました!

おめでとう!

9月13日(月)26度 晴れ

少し風はあるが、やっぱり少し暑い。

エンツァイ2キロ収穫!オクラ10本。

毎日のオクラがありがたい。とってもうれしい収穫だ。

宮崎自然農園・9月11日~16日。残暑もそろそろ。_b0181417_20593924.jpg


どんなに暑くても作物、植物は強い。

人間は直ぐに熱中症になりぐた~っとする。

宮崎自然農園・9月11日~16日。残暑もそろそろ。_b0181417_2112071.jpg


9月14日(火)

うは~眠くて、身体がだるくて今日はお休み・・・ZZZZZ。


9月15日(水)19度 晴れ

おや!今日は涼しいぞ!

田んぼに水を入れた。

宮崎自然農園・9月11日~16日。残暑もそろそろ。_b0181417_2134350.jpg


元気に大きくなってこうべを垂れている。

宮崎自然農園・9月11日~16日。残暑もそろそろ。_b0181417_21544.jpg


スカスカのしいなです。出きればこれが少ないと良いのですが・・・・。

9月16日(木)

今朝も身体がつらくて起きられない・・・。

夏の疲れか?精神的にか?^^

今晩阿藤先生が大阪南港を出発されて、明日の朝には宮崎入りです!

お会いするのが楽しみです^^
by tsungara | 2010-09-23 21:08 | 天然自然農法

大いに笑いながら天然自然農法で豊作させましょう!
by tsungara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな